続・節目

今度こそ一段落した。卒論の中間発表が終わったのです。

そういうわけで現在浮かれて矢も盾もたまらぬ 。カラオケ行ったり絵描いたりやりたい放題。解放感が訪れるのかという懸念は徒労に終わりました。

しかし2、3日で切り替えなければ、その先に待つのはまた地獄です。卒論を書かないことには卒業できません。卒業しないことには就職できません。恐ろしいことです(まだ一個も内定なんてありませんが)。

マァマァ、明日まではのんびりしようと思います。今はとかく絵を描きたい。

 

絵を描いたら、知人が塗りをやってくれました。

めっちゃ素敵です。

私もこれくらいサラッとやれるとよいのだけど。f:id:sarrown:20181117053610j:image